親子で一緒に!

日が落ちるのが少しずつ早くなって

秋の気配が感じられるようになってきましたね。

でも お昼間は まだまだ暑い日も続いています。

最後の水遊びを親子で月寒公園の新しい 水遊び場で計画しましたが

あいにくの雨模様。

園内でごっこ遊びや 粘土遊びを親子で楽しみました。

サロンの親子さんも一緒にふれあい遊びに参加してくれ

夏を惜しむように

盛大にスイカ割りに大笑いし

楽しい時間を過ごすことができました。

我が子はもちろん 一緒に生活しているお友達の笑顔にも優しい

まなざしを注いでもらえて

和やかなよい時間になりました。

あっという間にすぎてしまう

子育て時間。

大変なことも楽しいことも共有できる仲間がいることは

心強いことですね。

保護者の方には お弁当のご協力

ありがとうございました!

 

・お友達の写真を見ながら自己紹介

 

・親子で小麦粉ねんど♪

 

・親子体操 おひざの上でバスごっこ

 

・すいか割り楽しかったね☆

 

・お昼はみんなでお弁当!おいしかったね♪

割ったスイカも食べました♪

 

 

デイリーNEWS

前の記事

猛暑!
デイリーNEWS

次の記事

美味しい秋