歯科検診

すっかり秋一色になり紅葉が綺麗な時期になりました。

散歩道も紅葉を楽しみながら歩き

「赤だね~黄色だね~」と会話をしています

公園では風に吹かれて木から落ちてくる葉っぱを

追いかける姿やキャッチしようとする姿が

見られ、色とりどりの落ち葉を

両手いっぱいに持ち「それ~っ!」と

宙に舞いあげて遊ぶ子もいます。

子ども達も秋を楽しんでいるようです♪

 

さて、先日は歯科検診がありました

お名前を呼ばれると元気に先生の所へ!

お口の中を見る時になると

0歳児、1歳児のお友達は泣く子もいましたが

2歳児のみんなは大きなお口を開くことができました☆

「みんな歯が綺麗ね~」とお褒めの言葉も頂きましたよ。

 

デイリーNEWS

前の記事

美味しい秋
デイリーNEWS

次の記事

雪で遊ぼう!