たのしい水遊び☆

6月に入り、気温が高かったある日

少しホースの水に触れて涼もうか~と、少し水に触れる予定が

だんだんと楽しくなってきて、「雨が降ってきた~!」と

上から水を降らせた結果、気付けばびしょびしょに…😅

それでも子ども達はもっと!もっと!と大喜び✨

室内に戻るのを嫌がるほど楽しかったようです☆

 

翌日も同じように天気が良く気温も高かったので

今度はバケツに水をためて、本格的に水遊びを満喫しました!

今年度は水を嫌がる子もいなく、

カップ、じょうろ、水鉄砲を使ってとっても楽しんでいますよ😊

 

以前、製作中の様子を載せた作品が完成しました🐨

個性あふれる、かわいいトトロがたくさんです♪