秋の製作🌰

秋の製作はどんぐりさん🎵

 

クレヨンやペンでお顔を描き描き、、🖍

自分で色を選んで「 目だよ~ 口だよ~ 」

と言いながら夢中で描いていましたよ☆

自分の作品が完成してからも

「 まだ描きたい~!! 」と言って2個目のどんぐりを描いたり

テーブルに敷いた大きな紙に描いて楽しむ様子も見られました😊

 

【 ペンでおめめを描き描き 】

 

【 0歳児さんのおめめはシールでペッタン】

 

【 まだまだ描きたい! 】

 

【 大きな紙に描くよ~ 】

 

 

【 見て見て~!できたよ! 】

 

元気いっぱいなどんぐりさんです!

お部屋に飾った作品もまたお披露目しますね

お楽しみに✨

 

秋の木の実といえば、、

大好きなお歌もたくさん聴こえてきますよ♪

《 どんぐりコロコロ 》《 大きなくりの木の下で 》

中でもお気に入りは 【 まつぼっくり 】の歌です🌳

手遊びと一緒にするとより楽しくできます!

最後の 【 おさるがひろって 食べたとさ~♪ 】のあと

ムシャムシャムシャ、、と食べるしぐさをするのが

とてもカワイイです💕💕