もうすぐクリスマス♪

今年も残すところ半分となりました。

室内で過ごしていると

雪が降っているのが窓から見え、喜ぶ子どもたち♪

しかし、まだまだ雪遊びが出来るほど積りはせず…なんだか残念。

早くふわふわに積もった雪でたっぷり遊びたいな~とワクワクしています!

12月には、みんなお楽しみのクリスマス☆

保育園もクリスマス製作やツリー、リースで

クリスマスカラーになり、

「サンタさんだよ!」「クリスマスだ~!」と、みんな嬉しそうです。

 

12月25日(金)のクリスマス会はサロンと合わせ

地域の方々にも参加していただける予定でしたが

札幌市はコロナウイルスの警戒ステージ4相当が継続しており

感染拡大防止として集中対策期間が

令和3年1月15日までの再延長が決定されたことを受け

12月のサロン、1月のサロンは中止とさせていただきます。

また再開するときにはお知らせ致します。

【 クリスマス製作☆ 】

 

【 サンタさんとトナカイさん☆みんなの靴下を飾ったツリーです☆】

デイリーNEWS

前の記事

室内遊び