室内で過ごす日は…♪

少し気温が下がり、雨続きの最近では

大好きなお散歩にもなかなか行けず、主に室内で過ごす毎日でした。

お外に行けず残念…と思いつつ室内で楽しめる遊びもたくさん😊

風船やボール、新聞紙遊びでからだを動かしながら遊びを満喫です☆

 

絵の具やクレヨンを使った製作も楽しんでいます☆

今回の製作は・・・あのキャラクター🐨♪

どんな出来上がりになるか楽しみです!!

 

【 豪快に新聞紙遊び!それーっ!! 】

 

【 新聞のお風呂に潜るぞ~ 】

 

【 室内一面、新聞紙だらけです! 】

 

【 ちぎって、ちぎって・・・ 】

 

【 風船たくさんの日~🎈 】

 

【 お顔より大きな風船です♪ 】

 

【 これはあのキャラクターかな?何が出来るかな~?ワクワク😀 】