過ごしやすい天気の日には🌳

夏の暑い日には熱中症防止で公園には行かず

水遊びを満喫する日も多かったのですが・・・

だんだんと涼しい日も増え過ごしやすくなってきたこの頃は

公園に行き、思い切りからだを動かして楽しんでいます😊

 

行ける範囲でいくつか公園があり

「 今日はどこの公園にしようか? 」と相談して決めています☆

公園に行くと子ども達もとっても嬉しそう✨

砂場遊びをしたり、芝生でたっぷり体を動かす日

寒暖差があり体調を崩しやすい時期ですが、たくさん動いて

体力をつけ夏の疲れに負けないよう過ごしたいですね🎵

 

【 お砂場 たのしいよ~! 】

 

【 広い芝生でよーいどん☆ 】