🌸 ひなまつり 🌸

3月3日にひな祭り会をしました🌸

うれしいひなまつりの歌をみんなで歌い紙芝居をみました。

4月の頃には座っていられず立ち歩く子がほとんどでしたが、、

座ってお話を聞くのも上手になりましたね🥺✨

 

 

男の子女の子ペアになり順番に写真撮影もしましたよ🎎🌸

撮影会を嫌がる子もいるかな・・・?

と思っていましたが、みんなノリノリで嬉しそうでした🎵

 

 

そして午後おやつはひなまつりスペシャルメニュー💕

ひなあられも乗ってとても可愛いです!

 

 

ロールケーキの中からはバナナが出てきてみんな大喜び!

「 おかわりあるー? 」と何度も聞いていましたよ😋

 

 

 

 

デイリーNEWS

次の記事

🌷 卒園式 🌷