なつまつり🌻

みんながとっても楽しみにしていた夏祭り🌈

先生たちお手製の法被を着ました!!

みんなで着るとカッコイイ〜✨✨

嬉しくてポーズも決まってます👌

 

わなげや的当てでは一度挑戦していたのでルールはバッチリ覚えています!!

当たった〜と大喜び☺️!

わなげもたくさん入りました!!

楽しんだあと、部屋を移動して顔はめパネルで

はいチーズ❣️❣️

上手に撮れたら、お面をGET!

自分で好きなお面を選びました☺️

まだまだ楽しいことは続きます🌟

外へ移動して魚釣りや水風船、ヨーヨー釣り🎣

釣れたよ〜🐠と見せてくれたり、

水風船を掴んだりと、

たくさん楽しめた夏祭りでした💕

 

午後のおやつは、、、、かき氷!!

自分でシロップを選び

「ん~冷たい😊」「シャリシャリする~!」と

美味しく食べましたよ!!!