⛄ソリすべり❄

ひよこ組さんはソリに乗るところから

スタートです!

今年度のお友だちは体幹がしっかりしていて

座るのが楽しそう!

お兄さんお姉さんの間に座り、

公園に出かける子もいました!!

 

りす、ひよこ組さんは公園の大きな雪山から

滑るのをとっても楽しんでいました✨

 

ソリの紐を持ち、雪山を一生懸命に

登っていく姿が頼もしいですよ!!

 

雪解けが進み、

今はお散歩が出来るようになったので

「雪ないね~!」「また遊ぼうね!」と

また冬が来るのを楽しみにしていましたよ!

短い北海道の冬⛄

子どもたちと全力で遊ぶことが出来ました!

 

【ソリ滑り楽しい~!!!】

 

 

 

【頑張ってソリを運ぶぞ~!】

 

 

【かまくらでハイポーズ✌】

 

【雪のお風呂気持ちいい😊】