🌷 敬老の日 🌷

9月15日(金)にコマクサの家にお邪魔して

利用者さんとはぐくみ園の子どもたちで

交流会をしてきました😄

 

《 大きなくりの木の下で 》のお歌を

手あそび付きで披露🌟

コマクサの方々も一緒に歌って手を動かしてくれたので

みんなで楽しむことができました🤗

 

 

《 きのこ 》ペープサートは子どもたちから

積極的に近づいていき「見て~!」と

きのこを見せている姿も見られ、みんなが

にこにこ笑顔です😊💛

 

 

最後に、子どもたちが作った

《たぬきさん》と《きのこ》のプレゼントを渡し

 

 

ハイタッチ✋して「またくるね!」と元気に

ご挨拶してきましたよ✨

 

 

コマクサの方からも折り紙のお土産をいただきました☆

ありがとうございます🥰

 

 

 

デイリーNEWS

前の記事

🌟夏まつり🌟
デイリーNEWS

次の記事

🔥総合避難訓練📢