クリスマス会🎅親子懇親会🌟

 

12月初めは

一足早いクリスマス会を行いました!!

今回は保護者の方も一緒に参加して頂き、

始めに全員で自己紹介のご挨拶😊

先生の手遊びとクリスマス紙芝居を

真剣に見てからゲームの開始✨

 

ポケットの中からクリスマスツリーの飾りを探して

ペタペタ貼っていきました🎄

【おっとっと!上手に渡れたね♪】

皆でクリスマスツリーを完成させ、

次は先生たちの出し物です!

 

《あわてんぼうのサンタクロースのペープサート》

 

キラキラ星のベル演奏🔔

みんなでもベルや鈴を音楽に合わせて

鳴らして楽しみました♪

いよいよサンタさんがやってきて

たくさんお話を聞いてみましたよ!

サンタさんからのプレゼント‼

少し緊張しながらも喜んでいました😊

サンタさんありがとう~♡の気持ちを込めて

クリスマスの踊りも楽しく踊れました!!

サンタさん🎅またきてね~👋

 

今回は子どもたちの給食の様子を見て頂くのも含め

試食会も行いました!

アンパンマンたちも遊びにきました🌟

 

メインはドライカレー🍴

保護者の方と一緒に食べる子どもたちは

とっても嬉しい表情でモリモリと食べていましたよ!

いつも美味しい給食を作っていただいている

調理員さんの紹介もできました!

 

お忙しい中ご参加頂いた保護者の皆様

本当にありがとうございました。

とっても良い時間を過ごせた1日でした!!

デイリーNEWS

前の記事

🚙児童会館🚙
デイリーNEWS

次の記事

⛄ゆきだるま製作⛄